2017年11月13日

晩秋の日光(雨上がり)

今年もあと1ヶ月半になり。
いよいよ秋も深まってきました。
以前この紙面でスタッフの
初秋の戸隠行きをご紹介しましたが
今回はフロントスタッフKが晩秋の日光に行ってまいりました。
朝雨が降ったこともあり、とても爽やかな秋の一日でした。

一般的な観光の見所はさておき
今回は観光地ではあるけれど
余り写真に残さないのではないかなという
スポットを撮ってきました。

東照宮近くの遊歩道から
DSC_0013.JPG DSC_0014.JPG

神橋付近にて
DSC_0015.JPG DSC_0018.JPG

稲荷川から遥かの山々を望んで
DSC_0019.JPG DSC_0025.JPG

素晴らしい雄大な景色を見てリフレッシュしました。

ようやくいい天気が続いている昨今ですが
日に日に寒さが増している気がします。
そろそろインフルエンザの季節でもあります。
みなさま体調を崩されないようご自愛くださいね。


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
矢印の↓↓↓下を1クリックお願い致します!

にほんブログ村   
posted by 久能アイアンコース at 08:00| アイアン日記