2017年12月01日

★ゴルフ川柳年間大賞のお知らせ★

2017年も残すところあと1ヶ月になり
今年もゴルフ川柳年間大賞を決めさせていただく時期になりました。

久能アイアンコース一年のゴルフ川柳総まとめとして
昨年も発表いたしました年間大賞を
今年もスタッフが(勝手に)選ばせて頂きます。

これは今年の1月分から12月分ご投稿までの
各月の入選作品から選ぶ予定です。
そして今年は入賞の方10句10名の方々に
本コースの平日特別ご優待券
贈らせて頂こうと思っております。プレゼント
009.JPG


我もと思う方は、まだ間に合います。
12月分までが対象となります。(12月20日締切
ここで皆様にお詫びと訂正をさせて頂きます。
11月29日のブログで12月分締切を25日としましたが
年末の為20日までとなります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
もうやだ〜(悲しい顔)

メール は、info@kuno-iron.co.jp
fax to faxは、 0476-36-4558 でもOkです。
句とご住所・お名前(匿名希望の方はペンネームを入れて)を
書いて投稿してくださいペン

ご投稿をお待ちしております。

いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
矢印の↓↓↓下を1クリックお願い致します!

にほんブログ村   
posted by 久能アイアンコース at 08:00| アイアン日記