2017年11月29日

久能アイアンコース11月川柳入選句

11月が終わろうとしています。
霜月というように、今月は霜が降りた朝もありましたね。
寒いよ〜と暖房の前に陣取る回数も増えてきました。
今回の入選句は    コタツ.jpg
下記の10句とさせていただきます。

★………入選句………★
(敬称略)
☆おもてなし 松山頼り 安倍総理
(ペンネーム:KI)
       
☆秋ゴルフ 一雨ごとに 打数増え
(ペンネーム:岩さん)

☆木の葉落ち ナイスショットの 球隠し
(岩村 武生)
                                       
☆池を越え バンカー避けても 木に当たり
(平川 祐司)

☆ハイシーズン 懐尽きて ショートかな
(佐々木 孝)

☆木の隙間 狙うボールは 後戻り
(ペンネーム:しましま)

☆松山は 一翼担う 外交で
(ペンネーム:研さん)

☆スコアーは アウトとインの エレベーター
(ペンネーム:KI)

☆古希までと 決めてたゴルフ 遠にすぎ
(ペンネーム:饅寿)
                      
☆飛賞の 前後を抜ける つきの無さ
(ペンネーム:Y・S)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


入選された方には、「特別ご優待券」を送らせていただきます。
次回の川柳の〆切は、師走の12月25日です。

一年の過ぎゆく速さに恐怖さえ覚える今日この頃
ご投稿川柳でホッと一息つきたいものです。
皆様からのご応募お待ち申し上げておりますmail to

DSCF0689.JPG


メール は、info@kuno-iron.co.jp
fax to faxは、 0476-36-4558 でもOkです。
句とご住所・お名前(匿名希望の方はペンネームを入れて)を
書いて投稿してくださいペン

いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
矢印の↓↓↓下を1クリックお願い致します!

にほんブログ村
posted by 久能アイアンコース at 08:00| アイアン日記