2013年11月29日

よくあるご質問

本日は14度と昨日と比べると冷えていますが、太陽が出ているので
寒さをあまり感じません。


みなさん、元気いっぱいにゴルフを楽しんでいらっしゃいます!


今日は、皆様からのお問い合せが多いご質問に答えさせていただきます。



Q. 予約はしなくていいのですか?

A. 予約は必要ございません。
到着順となっておりますので、思い立った時にいつでもお越しくださいませ。



Q. 一人でも周れるの?

A. はい。お一人様でもOKです。
男性はもちろん、女性もお一人で練習にこられる方が結構多いんです。



Q. 最終スタートは何時ですか?

A. 10月〜3月は15時30分
4月〜9月は16時30分となっております。

特に今の時期11.12月は、日没が16時30分頃と早いので
時間に余裕を持ってお越しくださいませ。



お一人で、コソ練(こっそり練習の略です。笑)するもよし、カップル揺れるハート

仲良く練習するもよし、思い立った時にすぐ来られる気軽さがいいですね!


12月31、1月1日を除いて年中無休となっておりますので、

ぜひ皆様のご来場を、お待ちしております位置情報


posted by 久能アイアンコース at 14:17| よくある質問